NPO法人HICO

TOP

最新情報

がじゅまる交流館

まちかどトリップ@なご

パソコン修理

web制作

パソコン教室

HICOについて

お問い合わせ

リンク

TOP → 最新情報

最新情報

新年度(平成25年)  2013.04.15 Monday

 平成25年度になりました。
なかなか続かないこのお知らせ(ブログ)ですが、何度でもやり直します。
反省しながら。

昨年はHICO10周年という節目を迎え、今年は新しい10年のスタートと位置づけています。
一つステージが上がったというつもりで、これまで以上にその役割を自覚しつつ、情報を出して生きたいです。

ご意見、感想などお気軽にお寄せください。

現在、沖縄のローカル紙琉球新報の南風(はえ)でコラムを書かせていただいております。

お暇な時にご照覧ください。  


私の生活は家庭でも仕事でも毎日が失敗の連続で、日々反省を繰り返しながらも自己嫌悪と小さな自己満足の繰り返しです。
 しかし、失敗を失敗として終わらせず、次のステップにする。そして何度でも何度でも挑戦する、それが継続の本質ではないか。最近ある方からアドバイスをいただき、少しだけ気を楽にしているところです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく 

このページの先頭へ▲